OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日は平気でした。

が!土曜日仕事に・・・
金曜の夜になって、これこれ仕事を日曜いっぱいまでに終わらせてもらって
月曜朝からチェックして
昼位から出力したいです。
って
言うの
頭おかしいですよねー。
さんれんきゅー
なのに。

土曜も出るから早く帰りたかったけど、これだけは終わらせたいって頑張っちゃってる人が居たので
お付き合い(TxT
でも、見てくれるはずのお客さんは帰っちゃってるし
土日でてこないし、ってんで意味無いじゃんー

あーしゃちく体質ばっちりですよね。
もーちょっと体が弱かったらさっさと帰ってるんですが(−−

あーあ。