OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

予定はその通りに行かないのが・・・もぐもぐもぐ

今日からばっちり写真見たりするぞ!レポ書くぞ!と思っていたんですが
おでんの食べ過ぎによると思われる疲労でぐったりです。
土曜日におでんをつくったんですが、親父殿が戻しちゃいまして・・・
おでんの所為だって事にされました・・・えー(−−;
半日以上煮込んでいるのに

でもまぁ、本人は苦しいし辛いからこの「おでん」はもう食べたくはないだろう。
傷む前に私が食べてしまわないといけない
と日曜日と今日にがんばって食べてしまいました。

苦しい(−−;;;

帰ってきてみたら、腹痛は風邪の所為だったらしいとラジオで聞いて
ケロリ

「おでんは残ってないの?」
なんて聞くのですよー

なんだかなー

まだ、今朝の「おじや」が残ってますが、明日以降はしばらく朝食抜きの腹5分目を心がけたいと思います。
食べ過ぎによる疲労って一番やるせない。

今日はそこそこ早めに帰ってこれたのでストレッチをちゃんとして睡眠をしっかりと労と思います。

今週末、旅行。日本海側はしっかり曇って降水確率50%だってね。
あーあっち側一度しか行ったことがないんだー