OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

きゅーきゅーの日か(タイトルは内容と関係がないです)

今、日記書くのに日付を見て初めて気がつきました。
仕事の時間を点けて・・・後もう少し作業するか
寝るか。

この所、疲労からどんどん作業スピードが落ちて
仕事時間中寝ていることもしばしば。
車通勤や自転車通勤の人と違って「終電」があるので、なるべくなら自分の抱えた仕事はきちんと
片付けたいと思うと「ちょっと寝てから」って言うのは良くない。
でも、「ちょっと寝て」からじゃないと手が動かないんですよー
もー
そろそろ小人さんを普通の時間の勤務に戻してください。
放っておけば土日ともに作業時間として計算してる厄介なお客さんが今月が憑いているので
最悪ですー


何とかして、手抜きしたい!

そう言うやり方されると、「綺麗に作ってあげようね」って気が薄れるんですよね。
そんな無理な仕事を付き合うのうちしかないから(あー

前から、やる気を削ぐような事しかしてこないお客さんって一定数居ましたけど
最近はそう言うのしかいませんからね。
できる人は、ちゃんと自分の手の内で片付けられるよう成長しているって事で喜んで良いのかな(>x<
成長見込めなさそうな人ばっかり残ってて、苦しいですが、小人家業くらいしかできることがないんで
仕方ないよー

この土日、鞄がずーっと居間のパソコンの横にありました。
自分の部屋には寝る時しか入ってないんですわ

洗濯物たたまなきゃ・・・

じゃなくってレポ書きたい・・・ぐすん



そうそう、清盛見たよ。
可愛い50のおっさんになったねー♪って思っちゃう・
そして、平家一門ばっかりになった画面に突然映った義朝の勇ましいこと
すごいわーあの、気迫はもう見られないのかな
戦の時の義経はあるいはなにか片鱗を見せてくれるのかな?
楽しみであります。