OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

疲れたってのー

はいはいはい。今日も忙しかったですよ。
ちょっと食べすぎ。昨日うっかり買い物しちゃったのを食べたのがいけなかったんですね。袋入り菓子パンは何か空腹成分でもあるのか
ちょっとでも食べてしまうと次々と・・・
うわー
大変でした。
それ以上に会社の環境がよくなくモニターを見ると天井の明かりが目に入ってくる位置で仕事をしなくてはいけない状態で
疲れて
疲れて
スピードが遅く悪循環でした・
光避けで天井に紙を張ってしまいましたけどねー
気がつくまで22時過ぎまで辛かった。。。(TxT
昨日もなぜにあんなに疲れるんだろうか?と思ったら他にも原因はあるものの明かりの所為だったんですね。
別の角度では壁になるので目に明かりが直接入るのはモニターのものだけになるので暗くしてある分平気なんですが。
部屋の照明は容赦ないですし
LEDになったら普段でもまぶしくて・・・
室内で帽子を被る日もあるくらい・
もともと、目が明るい光を得意としてないようで・困ります。

帰宅して25時
寝てると「しらせ」見逃しそうですし、写真の選定も残ってるし
どーしたものやら。。。