OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

買い物外食お化粧

今日は苦手3連発で頑張りました。
まずは、メイク落としを買いに化粧品屋さんへ
いろいろお勧めされたけど目的のものだけ買いました。
やってみたかったエステもやってみました。
面白かったけどそんなもんえ〜?って効果かなー。

外食はずっと入ってみたかった甘味屋さん。
稲庭うどんがメニューにあるのでそれを。
更にソフトクリームもあったのでデザートはソフトクリーム。
どちらも美味しくて良かったです。お店も落ち着いてるし、おしゃれすぎないし
地味でもないし居心地は良い感じでした。
男性客一人が入って甘いものが食べられるのは良いところだと思います。
次はかき氷を食べたいなと思いました!

帰ってからは仕入れたメイクお年を使うべくメイク練習。
ばっちりメイク・・・って訳でもないけどいつも通り。
さっそく、落としてみるw

すごいわー
ちゃんと落ちた。
目にもしみない。
明らかに目に入っちゃってて慌てたけどしみなかった(^.^;
良くないだろうから拭いたけど。
洗顔料は値段なんだろうか?
花王の石鹸が一番負担なくて良いんだけどね、普通の洗顔なら。
むむむ。
でも50枚2500円だもの(・д・)
うわぁ(^-^;)