OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

乙かれー

お疲れの上に不機嫌でした。
今までに無いほど、ってことは無いだろうけど覚えてないんで
びっくりする位、不機嫌でした(^^;
口がへの字なのが分かるんだけど治らないほどでーこれはいかんなぁと思うのに
面白いこと考えたくても無理で。
精神状態良くなかったんですかねーってことで、翌朝日記になってます。
こういう時はなんかしちゃ駄目なんです。
決断も判断も連絡もメモも駄目、絶対!
結構寝てるのに眠くて3度寝して寝坊仕掛けでぽやぽやしてるような状態ですが、なんとか復活したようです。
良かったー
とりあえずニコリとはできるので正常(^^
昨夜の食べすぎはストレスかしら。
久々に鶏の唐揚げとちくわ天なんて揚げ物をぱくぱくと食べてしまって、今朝起きたら胃が重かったです。
朝ごはんはちゃんと食べられたし「お腹空いた」とはなりましたけど。
一昨日も帰ってきてからぺろりと食べてしまって、朝起きられなかったので
どんなに空腹でも控えなきゃですね。
起きられない=ストレス
なので
朝一番からストレスためる必要はありませんし。
食べてないで写真見よう〜おー!