OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

すーぱーむーん

昨日は月を見て帰宅したわけですが
今日はそれも関係あるのか、体調悪い日になりました。
予定が遅れてるなーって思ってたらドンぴしゃりと忙しい日にぶち当ててきましたよ。
好んで自分の体、苦しいほうに持って行ってるんじゃないかと思うくらい(TxT
自分で左右できるものでも無いので、勝手にですけど。

あわてて、お腹暖めるシートを買ってきたのでそこまで酷くなかったですが18時以降が酷かったので
早めに帰らせてもらってよかった。
早番で午前中に3時間位のタイムアタックがあったので既にぐったりですし。

今晩も暖かくして寝よう。
せっかく、写真が見られるかなーと思ったのに残念(TxT)
来週になったら、寝不足でもいいからアルバム作成作業を始める。
間に合わなくなる。