OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ビール祭り

湘南水交会ビール祭でした。
昼は前日の残り物を食べましたが、親父殿にはきちんと作って・・・イメージで作ってみたキュウリの佃煮?が好評でした。甘辛く煮るのも良いのね〜♪
そんなこんなで気分良く原宿へ
うひゃー。
14年振りくらい?
こんなところから東郷神社に行けるのか?と心配になりつつ、賑わいの道から神域に

すごいわ。

で、ポケモンもいっぱい(笑)
時間が早かったのでしばらくポケモンを捕まえてました。
ビール祭は、お料理も美味しかったし
なんだかんだと、若者代表みたいに一言しゃべらされちゃったりで
やんややんやと楽しみました。
いろんな話を聞けましたよー。

しかし、皆さん年が年だけど・・・飲むわー
ビールも結構注がれたけど、その後のワインもがっつり注がれて
へろへろー
脱水状態ですよ。
明日心配。