OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

バーベキュー

今日は会社の納涼会でした。
ええ、退職した会社の夏のお祭り。
辞める時から、「夏呼ぶから、時間が空いてたら来てね!」と言われていまして、ここ数年サマフェスと被っていたので参加できなかったのに退職したら参加できるようになりました(笑)
六本木のお店で半分外に出てのBBQ
面白かったです。
六本木は期待したほどポケモンは居ませんでしたが、会社の人もみんなポケモンをやってて
楽しかったです。
デスクの上ポケモンのフィギュアだらけにしてたので、みんなぼくがポケモン好きなの知ってるからねーwww

今日は、最初のビール一杯だけで後はソフトドリンク。
お酒は適量!