OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

コミケ!

何年ぶり!?
10年以上振りですかね?!
行ってきました〜コミックマーケット
友人の打ち上げの参加が目的ですが、もちろん会場に行って何か買うぞーって意気込んでいきました。
しかし、今日のジャンルを知らない(笑)

大まかな案内は出てたので「艦これ」と「東方」が分かるジャンルだと確認〜
缶バッジを買えました♪
「白雪」のです。漫画はネタが分からないのでパスしました・・・残念。
でも、コミックとか展開しすぎていて追いつきませんし、ゲームもイベント参加してないし
海域もちょっとしか出たことがありませんからねー(^^;
仕方なし。
歩いているとコスプレイヤーが居られる範囲がとても拡大されているのが分かりました。
コスプレイヤー多い!すっごいですねー
外までいました。
ラクシュのコスプレの人が居て・・・
泣きそうでした(TxT
水谷さんー(号泣)

会場だけでも時間はつぶせたかな?とは思いましたが、外に出て防災イベントの方へ
案の定、かっこいい車が居ました!
やったね!
こちらの公園もコスプレ開放しているらしく、スタッフが展開していました。
すごいですね、一帯コミックマーケット所帯なんですね。

事前の調べでお台場の方の潮風公園ってところが「ゴース」の巣だと言うことでポケモンGOをしに移動〜
しかし、30分くらいしか居られないので、お香を焚き
なるべきルアーモジュールの付いてるポケストップの近くに居ました。
が、
リストには出てくるけど
姿は見えず・・・
えええ
出会えもしないんですか?!
って感じで30分終了(TxT
がっかりです、自宅近くで探した方が良さそうです・・・。
ポケモンやってる人は大量に居ましたけどねー。
何でかなー
なんでかなー

打ち上げは新橋で。
焼き肉をたっぷり食べてきました〜
やっはー
おつかれさまでしたー。