OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

驚愕

日曜のやまゆきの写真、ほとんど撮ってないorz
なにやってるのやらー(−−;
最近、ボーっとしすぎです。
プリントは出来上がってきましたが、ホストシップを務めた「プレリアル入港」の時の写真は
プレリアルもつけておいた方がいいのかなー。
うーん。

撮っておけば良かったーと思ったのはもう1点。
晴海でいつもお会いする自衛隊応援モデルの更紗さん、この日は新しい迷彩に身を包んでいらっしゃいまして
似合ってたのでー
撮ればよかったなーと思ったのでした。
いつも、あー撮ればよかったなーって後で気がつくんですよねー。
晴海が終わって、サマフェスが終わると関東の海イベントは終わってしまいますから、12月まで・・・
まーたーのー機会にー
です(TxT

あの青い迷彩かっこいいよねー。強そう、って言われていたけど、生地がしっかりしているので暑いんじゃないかな?と思いましたが、いつもそんな風は一切ないので、すごいですよー。


いろいろと心残りな写真ですが、横浜新港とプレリアル晴海入港の時の写真が出来上がってきました。
なんとか、見られるかなー。

あー逸見入港した後の乗員さん撮ったのもぶれちゃってて、どーしよーって感じなんですよねー
2枚撮ったのに両方だめとかどうかしてる。
気を引き締めてカメラを扱うべし!と心に誓う日なのでした・・・(TxT

ねむし。