OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

自衛隊とヲタク

今日はコレ!

http://cospic.org/ozuki/

これで、ちゃんとリンク貼れたのかな
小月航空基地祭でコスプレイベントが行われると言うこと!
1年に1度の航空祭にぶつけて
何が何でも基地でコスプレしたい!!
って意気込みなのかな?

マナー守って楽しんできてくださいね〜

結構、楽しめちゃう隊員さんもいるでしょうし
基地祭となれば、お仕事でびしっとしてなきゃいけないところも歩けど
楽しそうな感じでもある・・・
場合もありますから
安全確保や
トラブル防止
など、通常の航空祭よりは行うが増えるとは思いますが
みんなが楽しめるといいんじゃないかなーと思いますー