OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お届け物〜

届きました。お買い物〜が在庫がなかったので発送して貰ったのでした。
配送業者が聞いたのとは違ったけど、無事に届いたので良かったです。
届けてくれた人、とても爽やかでした。びっくり。

で、今日も予定ありで汐入に。
4年ぶりくらいのマイミクさんにお会いしてきました。
なんか、思いがけずにヲタ話が弾んで楽しかったです。
スタッフって居るところには居るなー
てか、みんな類ともか!
わっはっは〜
4年振りのお店でしたが、美味しかったです。
せっかくなので、一人でも来たい気がしますね。
(^皿^)
まー外食苦手ーなアレですから、難しいでしょうけど。