OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

山の日

初山の日なんですねー。

今日はフェリーに乗って房総半島へ。
ツーリング
と言っても、後ろに乗っているだけですけど(笑)
途中、雨に降られましたが楽しかった。
びわソフト美味しかったしー。
フェリーターミナルで買ったマグロカツも美味しかったです。
昼ご飯は検索して見つけた「おさかな倶楽部」ってところで「まんぷく定食」
本当に満腹でした。味噌汁を伊勢エビ汁にかえたのでなおさら。
これが、食べられるくらいには復活してきたな〜と嬉しくもあり♪
食べられちゃう位、美味しかった!のも事実です。ごちそうさまでしたー
船も乗ったし、バイクも楽しかったし、美味しかったし
満足な一日でした。
帰ったらとんかつがお迎えしてくれました。
食べ過ぎDay!!