OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お仕事でした。

仕事してきました。
休日出勤の緩やかなパターンだったので1700iに終わり。
青物横丁まで30分歩いて運動して
地元駅でCFカードを買って、京急グッズ買ってwww
再びホームへ普通「浦賀行き」に乗り汐入へ〜〜〜♪

久しぶりにフネ見てきましたーーーーーv

って良くは見えませんよ。夜ですからね。
ちゃんと見えたのはHEに停泊している「ひゅうが」のみ
Y-1には珍しく潜水艦が〜って実は平日にはよくある話なんですよね・
今日は祝日でしたが。

HWにはあめ型となんかいるぞーと思ったら
「おおなみ」「あすか」だそうです。あすかはなんとなくぴんと来たんですが
その特徴のレーダー部分の微妙な山と、天辺の円盤が見えずに確信持てませんでした。
後ろ姿で格納庫と煙突、マストしか見えないと「あめ」か「なみ」かさっぱり分かりませんな・
Y-2には艦番号が見えて110たかなみ
ここにたかなみが居たのでてっきりとなりはおおなみだと思っていました。
違うとなると、いかづちかむらさめかはるさめか・・・むむむ。

はたかぜっぽいマスト&レーダーも見えましたよー♪
米軍艦は結構な数いました。
名前は分かりませんが^^;

巡検ラッパを聞いて
巡検終わりの放送で撤収しました〜♪