OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

解決〜

ハイクで戻ってきちゃったはがきを書いたら
親切な方が教えてくれました。
んで、よくよく見たら
切り離して大丈夫でした(笑)
切り離さないと「返信」だと認識されないんだって・
遠い昔ですが折り返して返す葉書を使ったことがあったような気がしたので
ん〜?って思いながら折り返して出しちゃいました。

葉書に折り返してだしてね
って書いてあったので
ふんふん♪と折り返して出しちゃいました(爆)
なんだかなぁー
不思議だとは思ったんだけど。
(だって、会の内容が自分の手元に残らないから)
なんか理解力落ちてたんですね
今でも、いろんなことぼろぼろ落としていそうな気がガッツりしてますよ!

もー
ここ10年
なにやってるんだかTxT

まぁ、しらせ見にいけなくてもまぁいいや。
あんまり頑張らないでさっさとお迎えにきてもらうのが目標だもんねー

ふんふんふん♪

また、ほとんど残ってない自信がさらに飛んで行っちゃいました。
やっと集中力戻ってきたかと思ったんだけど、再び上の空ね
ネット、控えた方がいいのかな(ーー;
引きこもりすぎても、集中力も行動力も気力もなくなるから駄目だけどねー

折角、拾ってもらった葉書話だから、できたら「しらせ」を見に行けると良いなァ
羊蹄丸は無理そうだしTxT