OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

階段昇降機使い始め

今朝使いましたが、練習なんてしなくてもなんともなかったです。
むしろ機械のメンテを怠りなくーですね。

今日はデイの職員さんも手伝ってくれたのでシートに座ってくれました。
昨日は嫌がってダメダメでしたorz

全体的に時間がかかるので出勤時刻が遅れます(T.T)
また、まだ蚊がたくさん居るので痒いです。

行きの時間は対して変わらないけど、階段を降ろしてから上がるのにまた同じ時間掛るのがネックです。
歩いて降りれば帰りは1分も掛らないのに、機械を使えば5分以上かかりますから




精神的な負担だなぁ
おっかさんの運動量も飛躍的に墜ちるし(T.T)
良いことは今のところ無し

お金もかかるからね