OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

葉書が・・・


湘南水交会の往復はがきが帰ってきてしまっていた・・・(爆)
1週間くらい前に出したんだけど
なぜか居間のテーブルの上にあった
えええーー?
出した記憶きっちりあるのに
品川区から品川区だからねーあはは〜って思ったのにーー;

締め切りが22日に必着なんですが間に合いますかね?
ええ?
ちょっと困りますよー日本郵便さん


一応問い合わせておくか・・・

住所が間違っているっぽいから帰ってきちゃったのかも
郵便番号があってるんだから届いてよね!
って思うけどね・