OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

もうひとつの葉書

送っていただいた葉書は届きました。
ありがとうございました!
コレを見つけるのにあちこちあちこち探し回って
偶然埋もれていた帰ってきてしまった往復はがきを見つけました。
それはそれでよかったんだろうか
明日、連絡先の携帯電話に電話して置こうかな。
速達で送ってもいいんだけど、区内だからどーだろ?

しかし、日本郵便信用ならんな
配達記録にしないと、ちゃんと届かないのかな>x<
だから民営化は反対だったんだ。

記念切手もおかしくなったし。
はうぅ