OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

さーて、仕事

一足早く連休明けて、仕事して来ました。
思ったより量が少なく、お客さん先はまだお休み中なので早めに上がれました。

今日は、体験航海の応募はがきを出そうと思ったけど、書けませんでした。
あー締め切りがー
去年も焦ったけど、往復はがきは家に常備してあるのに普通の葉書はないのね(^^;
普通の葉書は自分で作っちゃうから。
官製はがきじゃないと駄目なのかなー
年賀の余ったのならあるんだけど。
と言うか50円切手を使いたんですが(^^;

50円はまだいいけど
41円と
62円を早く使い切りたいw

ガンガン手紙を出していたときでも、切り替わっちゃった時に使い切れてなかったから仕方がないんだよねー
郵便局持って行って差額払って換えてもらったほうがいいんだろうか(−−;

他にも手紙しなきゃならんことが、いくつか
メールが面倒なので郵送してしまおうかと思うアナログ人間
あー

面倒なのもあるけど、おっかないので手紙にしようかとか思うときもあるけど
データじゃなくて現実のものとして残るからそれはそれで厄介なのかしら?

ちょっと、今日は
もやもやしてるかもですね。
暇は心に毒ですよ。
忙しいのは体に悪いですが