OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

切手を久々に買ってみた

りんご代金を振り込みに郵便局へ行って、年賀葉書を買って。
記念切手も買いました(^o^)
地方自治体施行60年とかのシリーズ岩手版
神楽が図案にあったのでつい、2シート買っちゃいました(#^ワ^#)
手紙を書かなくなって久しいのでコレクション1シートで足りるんですが、なんか使いたいなと思って買っちゃうんですね(;´д`)

今年は写真を送りつけたりして、多少手紙を書きました(#^.^#)
昔は顔は知らなくても住所をしってる人ばかりだったから、なんでも手紙だったんですよね。
電話すれば良いのに速達とか(笑)

切手も整理して
コレクションと使用分と分けなきゃね。
流石に62円切手とかは…もう使いたくないけど(^^;

国際郵便用の130円とか使い道がなーーいーー(;´д`)
このシリーズこそ図案が素敵で多用したいのに!