OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

届く

葉書が届きました〜
1通は練習艦隊で遠洋航海に行っている友人から。
半月掛かってようやっと届いた葉書。
今年もありがとうございます!
大変そうだけど、葉書を出してくれる位は元気があるようで安心しました。
10月に元気な顔を見るのが楽しみです。
トリニダードトバゴから出してくれた?ようで・・・
おお、ちょっと前に安倍さんが行った所じゃないか。
そのニュースを聞いたときは、今年の遠航コースに入ってるじゃん。って思ったんですよね。
ちょっとだけ親しみをこめて・・・発音したいけど難しいですね(^^;;;

もう一通は広島地本から
宇品の体験航海の落選通知ー
まーねー宇品も当たらないよねー。
どっかから撮れること祈るぜー
瀬戸内航行してる「しらゆき」を撮りたいんだよー。