OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰宅後

食べちゃいました^^;
せっかく減らした体重が・・・あうあうあう
カメラとセットの行動がなくなったら
即コレだもんね・・・
今月末のためにがんがれ自分・
当たらないだろうけど・
呉の展示訓練の葉書がそろそろ届き始めているとかですよ・
あー
当たらないと。何処の港か分からないしなぁTxT
もしかすると当選者しか見られないかもしれないし
うう。出港入港くらい見せてくれー
なにやら。今回は伊勢にお客さんを乗せるみたいですね♪
すごいですね♪
伊勢から、祝砲発射なんか見たら、見下ろす感じなんですよね♪

どんなフネが来るのかな〜くらまが見たいんだけどーなー私(爆)