OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おおう、年賀状がまだなのよ

でも、眠くなってきちゃったのよどうする?
レポートとか
写真選定もまだなのよ。

やっぱり、休日におっかさんを見つつではなーんにもできないのね。
どうしたって気になるし、ご飯の用意もあるし家事もあるし
って言ってると延々いろんな物溜め込んじゃうんだからー
そうだ、もうこの時期だから来年の抱負。

よその事は気にしない

www

ただでさえマイペースだけど、わがままだと言われるけど
これでも、やけ食いがとめられないくらいストレスためて我慢してますので
我慢しない〜
もーいい。
そろそろ、ほっといてよってくらいのおばちゃんだからさ。
親父殿もささっとあしらうようにしなくちゃ〜

ストップ!ストレス太り!

今年はストレスで太ってストレスで痩せてかなり体調がぼろぼろーなので
健康な体と根性を取り戻したいですね!

クリスマスですか?
は?
中止じゃなかったの?
そうですか、ふむ。
教会に行きたいなーとか話をしてたけどすっかり忘れてましたね。
本当はこの日じゃなかったといわれる大工の息子さんの誕生日
どうでもいいと言えばいいんです。ただイベントを楽しもうって言う心意気は好きですよ。
経済回すし。
まーいいや、年賀状書かなきゃ。

またねー

・・・う。
えのしまたんの写真は今日アップしておくべきだったかな(−−;