OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事!!

連休中何のために出たんですか?と怒りの声が挙がるくらい、習性が入りウンザリな日でした。
皆さん仕事が雑なんですよね。
こちらも時間がなく確認が届かなくなりがちで悔しい(>.<)
何度かチェックしてるんですけどね、さっきやったばかりのとか、目がなれると怖い怖い。
でも、他の人がやると経緯を知らなければ意味不明な指示だったり(*_*;
兎に角頑張るしかありません。
察せないのは、見たままのオペレーターの鏡となって仕事を返してあげるしか有りませんが(笑)
たまに、明らかに書くべきじゃない連絡事項とかワザと打って返しますけどね(-.-;)
あんまり酷いときは(-o- )

一人欠けてるから大変でしたが、なんとか、乗り切った。
明日は復帰してくれるはずー


今日は朝から雪の中、デイの送りで氷を水で吹き飛ばしたり、三人掛かりで車椅子を送迎車へ運んだり盛り沢山。
夜が遅かったので回復も余りなく…だったので朝から耳が聞こえにくい状態でした。
どうしたら、そうなるのか分からなくて防ぎようがありません。
鼻をかんだらなるかと言うとそうではなく、知らないうちに
耳が遠くなってます。
昨日は雪だから静かだった訳ではなかったんですね(^_^;)
会社で呼ばれるのが微かにしか聞こえなくて困った。
呼ぶのに小さい声とか、止めてほしいわー
いつも思うんだけどね。
で、気がつかないと怒るし(^_^;
他の時は声が大きいのにね。
必要なとき、声が小さいとか、私も同じだ(爆)
治したいんだけど、治ったかな(~。~;)?