OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

うう、目標達成できず

年賀第二弾を投函したかったんですができませんでしたorz
今晩は冷えて、明日の朝起きられない注意報が出てるので早めに寝た方がいいだろうと、宛名書きはまた今度
元旦の日も思ったんですが
朝と、夕方と年賀が届いてました。
今日も朝と昼と届いてました。
びっくり!

何とか早く届けようと必死なんですね。
別にゆっくりでも大丈夫なような・・・と言うかゆっくりでいいよってやるとサボるのが出てくるのかな?

年賀出し終えたら新年挨拶出そうと思っているのに、またお預け(爆)
最短でも5日ですね。

今日は朝からおっかさんは元気で
昼ごろ寝てましたが夜も元気で、ちょっと多めに盛った夕飯をぺろりと食べてくれました♪
休憩せず食べてくれたのでよっぽど口にあったのでしょう〜♪
うれし〜〜な〜〜〜♪
美味しく食べてくれる事ほど嬉しいことはないですね!
(^^
アレルギーっぽかった鼻水が風邪っぽくなってて、鼻をかませるのが大変でしたが、まぁ元気だったので良しとしましょう。
家族揃っての食事が楽しいらしくて良い事です。
ホームに入れるのに個室にしようかなんて話してる親父殿だけど、絶対周りに人がいた方が良いってば!
迷惑が掛かるようなら仕方ないけど、誰かと居た方が元気なんだから〜。

明日は仕事で、デイに行ってもらうけど元気で頑張って欲しいぞ〜

で、私はお仕事頑張らないと。下手すると日曜日出勤ですから
あー
てか、お客さん次第ですが。
出すならさっさと出してね。7日に欲しいってのが多いみたいだから明日の早い段階で出てくれれば頑張れば片付くかもしれないし〜
正月早々。どきどきですよ。