OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お勤めご苦労さん!

今日は家族サービスでしたよ!って親戚サービス?
叔母ちゃんと一緒に母のところに面会に行って来ました。

ご飯はご馳走になるし、お小遣いは貰うし・で・・・なにが?
ですけど、顔合わせて近況報告するのもお勤めです。
ここんところ、お疲れで家で寝てたいーって状態ではあるんですが
9月の予定が11月ですからね。


明日はお手紙描いたり、見学予定のメール書いたり
やっぱり忙しい、たったそれだけのことがどうしてできない?!
って状態なのは、疲労なんですかねー?元気になりたいー
これ以上元気になったら迷惑だ!って思われるかもだけど(^^;

あーでも、今日はおっかさんのおやつの時間に居られたので良かったー
次は右腕完治させて、昼食の介助したいぞー