OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

郵便受けまでは行った。

そんな訳で今日も引きこもり正月
でも忙しかったですよ。
片付けとか、料理とか洗濯とかやってるとあんまり時間はないのねー
働くお母さんは大変よねーってしみじみ思いました。
うちのおっかさんも午前中だけ働いていたのよねー。

結局、最後の最後で片付けた持ち帰り仕事で2200まで掛かっていたし
やーっぱり英語打つのは面倒だし、字が汚いと解読するだけでも大変なのに意味も分からないと来たもんだw
年賀も下書き状態で止まってます。

明日から出勤で忙しいことが予告されているのでいろいろ片付けたら

ほーらもう、日付変わるでしょう?
さっさと風呂入って寝なきゃ

え?
2枚くらいは年賀出せる状態にしたいんですけど・・・はてさて?
スカートのすそがほつれてるの(と言うか全部外れてる)を直したいんだけど手で縫ったら軽く2時間くらい掛かりそうなんだよねー
着心地は楽で良いのだけど伸び縮みする生地は縫うのは面倒だわ〜裁断も面倒なんだけど。