OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

家から一歩も出ませんでしたw

引きこもり〜ができるお正月。
ホントは年賀はがきを買って来ようと思っていたのですが、母の具合があんまり良くなかったので
買ってくるよう頼んでしまいました。

家に居ると・・・
良くないですね(ーー;
家に篭もってるのは好きなんですが、
現状だと、私の投げかけたものを
キャッチはしてくれるような気がするけど
返答もたまにあるけど、
続けることはできないんですよね(ーー;
認知症の母とセキセイインコが相手じゃ(爆)

仕事も残ってるし
年賀状も予想以上にいただいたので明日も篭もって作業しないといけないですね。
何より、母の体調が良くなってくれないと、ちょっと買い物に行く
とかできないですよ。
明日のご飯どうしよう・・・(^^;;;;


で、なんとなくいろいろが進まないので、今年の目標でも。

・あと5キロくらい体重落とす
落とさなくても良いんですが、カメラバッグ分、本体が軽くならないと足の負担が大きくなってて、現在足の裏がじんじん痛いです。

・レポをちゃんと書く
当たり前ですね。

・写真プリントする
毎回イベントの数枚でもプリントしておくとまとめ易いかなと思います。

・文字を書く
切実です。

がんばろー
ずっと、継続したいと思っている以前はできていたことですから。