OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

無為に過ごしちゃった(^^;

今日はちゃんとお休みだったんですが、朝からおっかさんが(大)でお祭り状態。
(小)とセットだったためか睡眠がうまくいかなかったようで一日ぐったり
花粉症のような水っ鼻で頻繁に拭くと忙しかったのでほとんど何にもできませんでした。

が、12月23日軍港めぐりと江ノ島のアルバムと
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/121223%E5%A4%A9%E9%95%B7%E7%AF%80/
12月31日カウントダウンのアルバムを
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/121231%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/
アップしました〜
あと小名浜をピックアップしたらレポ開始!
しかし、回線が激重と言う(^^;
明日は残りの年賀を描いて、レポ開始できたらいいな〜