OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あけましておめでとうございます。

家は元旦恒例となりつつある、母の妹を迎えてのおうちでのんびり会でした。
とは言え、普段ありえないくらい食べるのでぐったりと疲れています。
やっぱりさー、お節は多すぎるのよ、親父殿ほとんど食べてなかったじゃん(>x<

年賀状もまだ間に合ってないしけど、明日は昼ごはんの用意もしなきゃならないみたいで大変ですよ
明後日もね(>x<

今年こそはちゃんと自分の時間を作れるようにする!
これです!
毎年同じこと思ってますけど・・・

これができないとメールとかも難しいしレポも書けない写真も見られない、絵も描けない〜音楽も聴けない〜
うええ・・・
なんてこったい、でも全部できてないんで、何とかしたい!
がんばるぞー
おー

今日もいろいろ昔話とか聞けて楽しかったですよ♪

あけましておめでとうな画像を張ろうと思ったのに・・・うー
後で足してやれw

年賀状

後で足してみたwww