OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

年末ご挨拶

今年も横須賀のカウントダウンにいけそうな大晦日
1年間たっぷりと楽しんだと思います、今年は観艦式もありましたし、たくさんのみなさんにありがとうございました。
直接面識のある方はもちろん、その時その時にお会いした方々にもたくさんの「楽しい時間」を頂きました!
また来年も元気に活動したいと思います♪
冬場は活動少なめ・・・ではなく
実は写真撮るのには冬場がいいんです。
いつも、横須賀に出かけますが来年は早いうちに呉に行きたいところ。
てーか、行かないといかん。
古いフネばっかり好きなので時間がなくて困るですよ。
来年は、早いうちは「しらゆき」
夏場は「くらま」に焦点当てて出かけようかと思います。そー、「じんつう」も見たいですし・

ま、来年のことは明日とは言えのちのち、今日はカウントダウンの汽笛をしっかり楽しむとします♪

良いお年を!

(^^)ノシ

カウントダウン!