OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

頑張ってるんですが、治りません。

このところ、レポート書きたいのも抑え、年賀状も放棄して
早く寝ること
温かくすること
無理しないこと
を努めてるんですが、昼過ぎくらいには咳きで料理できないんですけどー
こげちゃうー>x<
なんて事が発生

おおおーい。
まぁ、なんか安静にしすぎると逆に弱るのは去年から今年にかけて自分で実証してしまったのでやめようとは思うんですが、治すにはやっぱり安静にするのが必要なんだと思うんです。
違うのかな。
この前、薬を飲んだたら一日フラフラしていたので、もう飲まない!って思ったんですけど、すわり仕事でなければ何とかなると思って、薬飲んで寝ます。
明日はカウントダウン、治れー治れー!


って言うのを朝、書いている・・・

晩は構想だけ練って寝ました。
頑張って早く寝てるのに夜中に2回も起きてるの(TxT