OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

だーらだーら


ほんとうにきょうはずっとだらだらとすごしていました。
朝起きて目が回ってるとか
二日酔いかと思いましたよ!
って事で思いっきり「休み」ました。
なんだか、よくなった気がします。
風邪を来年に持ち越したくないし〜



やらなきゃならないこともたくさんあるんだけど、まぁ、風邪治すは最優先事項かな。
ちゃんと元気に一眼2台持ち歩きたいじゃん♪
気がつけばレンズ・・・みんな重いし
2代目の24-120mmはズームの数字的には大したことがないけど、重さが・・・ちょっと・・・ねー(^^;
がんばるぞー
おー!
できれば、鳥取り捲りたいので400mmは必須アイテムなんだってば

筋力つけなきゃ