OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ネット回線事情とアルバムアップ報告

と言うか、無線LANの状況かも
結局スマホを中継させて接続してます。
写真アップも快適なくらい速度出ているんですけど。。。えー

新しいのを買うまではとりあえずしのぐかー
スマホ買う時にチョイスの条件としておいて良かったのやら・・・??


ってことで3日分写真アップしました。
しかし、ちょっと眠さ半端じゃないのでレポの再開は明日以降です。
2日でしっかり日焼けして顔が痛いです(笑)
日焼け止めだけじゃぁ駄目なんですかね。ちゃんと塗っているんですけど。
昨日は風が強くて帽子は被れなかったし
はぁ(−−;


7月11日夜
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/120711%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E5%A4%9C/
暗いからほぼ見えませんけどw

7月15日朝
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/120715%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E6%9C%9D/
眠くてぽけーっとしてて出港ラッパで目が覚めたという駄目っぷり

7月16日海の日満艦飾
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/120716%E6%B5%B7%E3%81%AE%E6%97%A5/
空が青かった〜♪
風が強くてカメラを構えるのも大変だったけど。旗がちゃんと見えていたので大変良い日でした。