OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

体調不良

どうも、お腹の調子の悪い一週間でした。
うーん。
食べると、気持ち悪くなるか、痛くなるかのどっちか
治りません。
急降下なのは治りましたが(むしろ、詰まると困るので治らなくて良いのに)

昨日の写真をピックアップしましたよー。
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/131205%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/

物品搭載してるのは「やまゆき」だったんだー
とか
「ゆうぎり」がなんか広報用っぽい看板出してる!
とか
細かく楽しみました。
はしだての居る位置も珍しかったです。奥が使えないのかな?

こっそり呉の展示訓練のアルバムもアップしてます。
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/130824%E5%91%89/
初日8月24日の分です〜
まぁ次の日もほぼ同じ内容なんですが(−−;