OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

完了〜

朝、出社前にはるゆきの写真を撮りに行きましたが、Y-1にひゅうが
目刺しで、Y-2の外側に「やまゆき」「むらさめ」と連なり
おおお・・・orzな状態でしたが、撮れて良かった♪なにより、やまゆきと隣で「ゆき形」並びなのは嬉しい!
そして、夜になってはるゆきに写真持っていけました。
良かった♪
喜んでもらえたようなので、がんばったかいがありました。もうちょっと段取りよく行かなきゃなという反省もありましたので。今後に・・・
で、
何気に、地元にもちょっと縁があるようで。
完璧住宅地のに住んでいますがそれだけに人口も多く
縁のある人も多いという結果なんでしょう〜
驚きです(^^
それと同時に基地の近くに住んでいるんだなぁと言う実感。

今日は朝と夜と横須賀でフネ見て、ふわっふわしてましたから、明日はちゃんとお仕事がんばります。
あ、きちんと仕事はしてましたけどね、今日も。