OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

腹痛進行

治りませんねー。あんまり支障はないですが。
昨晩、発注した「はるゆき」の写真が出来上がってきました。
まぁまぁかな。
なぜか「あさゆき」の写真が混ざってましたよ・・・小さいサムネールでいい加減にクリックしてたんだな・オイオイ
「いそゆき」の写真も発注して、準備おーけー

メモできる紙も用意しなきゃ・

ってことで、今日はるゆきは横須賀に入港した模様。
明日はジョージワシントンが帰って来るそうな。
はるゆきを撮りに行ったら、ジョージさんも見えるかな。
遅番なので、朝撮影を試みてみます。
早朝じゃないですけど。

あー、やっぱり艦旗掲揚が見たいじゃんねー。
時間的に無理ですけど。