OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お疲れさま。


今日は、「いそゆき」「はるゆき」除籍の日でした。
お疲れ様でした。
同じ年、ほぼ同時に起工進水就役して。
東京生まれ、神奈川生まれで、最終地は佐世保
同じ日に退役。
はつゆき型が一気に数を作った護衛艦だったと言うのをよくよく思い知らされました。

はるゆきは横浜での広報がありましたが、いそゆきは去年初めて会いまして
今年除籍(TxT

護衛艦好きになって、最初に一番好きだった「たちかぜ」が翌年除籍。
見たい見たいと思っていた「さわかぜ」をようやっと見られたら翌年除籍・・・
まぁ、偶然ですけど。
見られて良かった。
いそ、はるともに良いフネでした(^^g

その心が、新たなる任地にて発揮されますように!