OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

アルバムアップ!

今日もアルバムを作成しました。

150211横須賀
満艦飾を撮りに行ったものの、潜水艦撮影をしていたら、夕方になって暗くなってしまったーと言う
そんな一日でした。
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150211%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/

150214横須賀
中央の三笠通りに自衛隊グッズのお店が出来てそこに「しらゆき」の模型があると言うので見に行きました。
すっごい、よくできてる模型で、ずっと見ていても飽きません!
展示室にいるスタッフは海自OBで地本の方だったので見覚えがありました(^^
元「いそゆき」乗員とのことでいそゆきの盾が飾られていました。
この展示室は定期的に内容を変えるそうなので要チェック!
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150214%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/

150729横須賀(30日も)
練習艦しらゆき&せとゆきの入港を撮りにー!
やまゆきと潜水艦の出港もあり、大満足の出勤前の撮影でした。
ぎりぎりすぎて心臓に悪い(笑)
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150729%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/

翌日に撮ったゆきゆき並びの写真も。
ちゃんとお化粧な直し中な「しらゆき」
ドックから出たばっかりなのでとても綺麗ですよー