OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

いよいよ明日から

観艦式に付帯する一般公開が始まります〜♪
明日は大桟橋で「くにさき」が唯一公開される日なので、中心に見て回ろうと思います。
おおすみ型」は横須賀に配備されていないので珍しいというのもありますが
毎回、公開範囲も広く、面白い艦のひとつです。
って事で、今回も期待♪
今日は神奈川地本において「くにさき」が一般公開されていたそうで
やっぱり「良かった!」ようですー
「ひゅうが」でもメダリストが来るとか、イベントがありますが、フネ自体を見て面白いのは「くにさき」ですよ〜(笑)

明日以降はそれなりに、臨機応変
まずは8日、事前公開1:吉倉から「あたご」に乗艦します。
11日、事前公開2:船越から「はたかぜ」に乗艦します。
14日観艦式:船越から「てんりゅう」に乗艦します。

縁があって、全日程乗艦できることとなりました。
ありがとうございます

前回も直前になって「券が余っているから行かない?」ってお誘いがあったんですけど、仕事を入れてしまっていて行けなかったので
この時節がら仕事が忙しいので、直前での休暇申請は無理なもので、今回は最初っから「貰えるんじゃないか!」という気持ちで休暇取ってました(爆)

一般公開のほうは公開艦艇が少なく寂しい感じですけど、無理の無いように楽しみたいと思います〜♪