OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

らくがき

再開
今日は眠さも手伝って、起きてるために落書きしてました
昼間は仕事が暇だったんですよ!!
夜になってから忙しくなったけどー

今日は横須賀のゆきーズと今は亡きたちかぜ型の三姉妹を描いてました。
ハロウィーン絡めて、解体済みの「はつゆき」と「しらゆき」「さわゆき」で何か描きたかったんだけど、急には画力は戻ってこないもので・・・
かろうじてキャラの書き分けが出来る程度でした。
あはは。。。

ってことで、鋭意おフネの萌え絵化進行中です♪
やっぱり、それなりに見たことがあって、乗ったこともあってって言うフネしか簡単に言うと擬人化ってできないんですね。
後は、エピソードを聞くとか。

現在知りたいのは、大湊時代のはつゆき&しらゆき
どうなってたんだーーーー!
ちょっとだけ大湊フリーダムなお話は聞きましたけど♪
そのときさわゆきはどうしてたの?とか思うのであります。

まだまだ、フネの転籍は続くようで、まだ見たことのないフネが遠く母港を変えたり
見てみたかったフネが横須賀にやってきたりするでしょうけど
ゆき型が増えることはもうなんだろなー
あーあー
残念だなぁ。
明日も引き続きハロウィーン絡めて頑張ってみるー