OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真見られなかったー

スマートフォンの写真と動画をパソコンに移していたら、全然写真を見てる時間がありませんでした(^^;
昨日、フネ好き〜友さんから頂いた「しらゆき」公試中の写真がのってる世界の艦船を頂いたので、データ移行中はそれを読んでいました。
たかなみとか
てるづきとか
一代前のが出てて、びっくりでした〜
しらゆきはできたばっかりの新造艦♪
はつゆきの写真を比べると出来上がった当時から結構差があるんですねぇ。
さわゆきからCIWSが付いてたんだー逆に言うとできたばっかりのときのしらゆきのウィングから旗甲板へはすごく広々していたんだわー
とか思いましたよ。
たちかぜにはスライディングパッドアイがまだついてないし、あさかぜの・・・レーダー載せてる後ろの2本の台は・・・四角い気がするんですけど?変えたの?

写真見てると面白くてすぐ時間がたってしまいますね。
くらまは最初にCIWS乗っけたんですね〜、くらまくらまくらま。佐世保に着いたでしょうか。
明日は翌日の練艦帰国に合わせてさっさと寝ますので、
その後になります・・・あぁ、また先延ばしに(−−;

なんとかなるかな(^^;