OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝てた寝てた寝てた!

いや、いつもの寝てたより、時間は短い2時間半程度なので。
でも、出かける予定で居たのでだいぶ・・・ダメージが(TXT

ゆうぎり撮りたかったよー
くそーう。

とりあえず呉の展示訓練2日目8/25日のアルバムをアップしました。
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/130825%E5%91%89/

後は八戸としらせの体験航海
神戸・・・練艦帰国のアルバムが急務かな。

お腹イタイイタイなので、写真見たりして休まなきゃね。
東京都でノロウイルス等の感染性胃腸炎の流行警報
ってニュースもありましたし・
困ったものだ。
ノロなら2日くらいでけろりなんだけど。


晴海から出港するいそゆきの写真をアップしてあったのに貼ってなかったっぽい
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/131031%E6%99%B4%E6%B5%B7%E5%87%BA%E6%B8%AF/
10/31帰国の翌日に佐世保に帰っていきましたよ。