OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

フリーの土曜日

今日はおっかさんはショートステイなので朝からのんびりでした。
と言っても親父殿は出勤なので朝ごはんの用意は必要ですから朝から動いてはいましたが。

一応クリスマスプレゼントと言う名目で下着やらズボン上着羽織とおっかさんの衣類と靴を買い、自分にも歩くときに苦痛にならないようにスニーカーを2足買いました。
食べた分歩いて消費するぞー!

一昨年の夏ごろからずっと忙しくて疲れないためにもバス通勤を心がけた結果
逆に基礎体力が減って疲れやすくなったという
なかなかに取り戻しにくい状況ですががんばろうと思いますー
自分の持ち靴を見ても歩くための靴がほとんどなくて愕然としました。
こりゃー歩けなくなるわけだと。

明日は朝から出動
カメラは1台体制ですが、一日歩いても疲れないことが目標〜♪
楽しむぞー!


んで、メガネレンズも購入してきました。
富士メガネってところで前回から作っていますが、きっちりと「見えること」にこだわって作ってくれるのでうれしいです。
パソコン作業が日常ですが日常のためではなくて非日常の遠くの船を識別する!ための視力が欲しいのでばっちり1.2。乱視も納得がいくまで矯正してもらいました♪
楽しみ〜
冬場は空気が澄んでよく見えますからね(^^

そんな、一日でした・
今日一日で相当お金使ったわー<レンズ代がほとんど。