OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

追記っき

岸壁で自衛隊応援モデルの更紗さんにお会いしましたですよー
今日はプライベートで来たそうで、かわいらしい格好でした!
お仕事で制服を着ているときは自衛官らしく着こなしているので好感が持てるのでそれはそれで良いんですが、やっぱりちゃんとかわいいメイクをしていた方がかわいいですねーーー♪♪♪
一日艦長とかタレントさんが来ると可愛らしさや女性的魅力を重視していることが多く長い髪がばっさばさー茶髪だったり、清潔感無しーだったりで酷いことも多いんですけど、あの制服はきっちりと髪をまとめて頂かないと似合わない。
メイクは派手でも良いですけどね。
とか常々思っております。
来年もまた、広報でお会いできるのを楽しみにしています♪

他にもいろんな人に出会った一日でした。
観艦式の時に案内してもらった乗員さんもしっかりと覚えてくれてたし
みんな記憶力高くて驚きですー
こっちが覚えているのは、唯一一人なので難しくないですけど、あちらは数あるお客さんをお迎えしているうちの一人ですからね。