OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

準備準備

明日からおっかさんがまたショートステイに行くので準備をしなければなりません。
前とは違うところなんですが・・・注意事項とか持ち物を確認する表とか
そう言うのが来てない模様。
うーん。
「いつものように」
って事らしいですが、初めてショートステイなるものを使う人だったらどうするんだ?

ちょっと不安ですね。

で、まだ会社でダイアリー書いてる23時前
寝不足が続くのか。

帰ってくるのは23日なので掃海艇はゆっくり見られる
それはうれしいところです。
みんなの予定はどうなってるのかなー
土曜日が思いがけずに空いたのでメガネを新調しようかな♪
金曜日を無事乗り切ることが出来ればねー

疲れたー
風邪治らんー