OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

世の中三連休に突入ですね!

今日までは滅亡滅亡って流行ってましたが、明日は中止のお知らせかな?
23日の天長節は中止されませんからね♪
今年も満艦飾を見て〜
でもって、今年はその日のうちに江ノ島へ!「えのしま」を見に♪
今日のお仕事が軽く、早く帰ってきて良く眠れそうなので、メガネを新調したり
のびのびとすごせそうなので23日は日の出から見に行きたいんですけどね
天気がちょっと心配ですね。

この時期、日の出が0700付近なので暗いうちから展開しても0800までの待機時間が1時間ちょっとと楽チンですから、重宝しますです。
雲があっても切れ間があればいい画が撮れますから早起きがんばりたいですよ〜
ふふふ。
楽しみ♪