OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

正月問題


仕事の方はばったばったしたけどなんとかなりました。
酷かったですけどね。
Goサインはこちらからお伺い立てないと出ないらしく、機械的に間に合わなかったり(^^;)
聞きたいところで居なかったり(^_^;(^_^;
まあいいや。別に(-.-#)

で、忙しくしてたのですっかり忘れてましたが、クリスマスの後は直ぐにお正月。
クリスマスは掃海艇見に行くからこれと言って準備はバッテリー充電位ですけど、正月はそうも行かず揃えなきゃならんものがかなりある。
めんどいので放り投げたい気分(/_;)
私は別に正月は雑煮食べてれば他に要らないし。
今年も日程的に厳しいので、早いところ買い物をしなければねー。と思う。
クリスマスとか11月にしてくれれば良いのに。
迷惑だわ。

wwwww