OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

予想通り

そして予想以上
更に吹っかけてきたので、人員補強計画
とりあえずうちらはお客から分捕るしかないので、人掻き集めます。


て、言うかちゃんとしたものだとストレスとか疲労とか少なくて
毎晩終電だろうが週末どちらも出勤だろうがなんともないんだけど
今回の図面、計画ともに酷い
そしてやってるチームのメンバーの態度も酷い
愚痴しか出てこない社内

荒れてますよ・・・(^^;

そんなコンペ落ちてしまえ!
って作業員が思ってデータ作ってるんだから最悪ですよね。

途中で床抜けてる建物とか
基礎が繋がってないとか、こちらは素人ですから直せませんからー
年々質が下がっていて、ある意味面白いです。
姉歯とか目じゃないね♪
提案書の図面なんてどうでも良いんだろうけどさ。だったら差し替えとしないで欲しいなっ。
どうでも良いじゃないか